[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
出演団体紹介「短冊ストライプ」
短冊ストライプ
tanzaku


≪団体プロフィール≫
短冊ストライプは2006年に阪神間を中心とした学生劇団の交流会『それかん』参加者を中心にプロデュースユニットの形で結成。2008年に劇団となり、最近は公演ではなくイベントの企画を中心に活動。
いま一つまとまりきらない作品が観客の自由な想像力につながっていく、いつもそんな感じです。

≪バトル参加作品≫
「ウルユス」
どうせ無理だと諦めるより、なにかしらしたほうがマシ。 誰も見ないとわかっていても、なにもやらないよりはマシ。それなりに悩んだあとに、マシな方を選んだ人たちのお話。 どこでもいいから吐き出して、空にする方がマシ。何一つ変えることができない、ちょっとした会議のお話

≪ホームページ≫
http://tanzaku-stripe.com/

≪動画≫
短冊ストライプを動画検索すると、短冊ストライプ企画「部室さんとBOXくん」がヒットしました。

≪Twitter≫
tanzaku_stripe
[2013/01/24 14:06] | 出演団体 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<出演団体紹介「ともによ企画」 | ホーム | 出演団体紹介「エルシノア」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shortactbattle.blog.fc2.com/tb.php/18-6fc9837b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
