[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
出演団体紹介「ともによ企画」
ともによ企画
tomonyo

≪団体プロフィール≫
代表である鈴木 友隆の作、演出作品の上演を目的として2008年、大学演劇専攻同期生とともに結成。2009年より、正式な劇団員を6名とし、劇団として本格的に活動を開始。活動の目的を、作り手、観客を含めた「みんなの自律・自立」とし、面白いけど笑っていいのかわからない、悲しいけど泣いていいのかわからない、「理性―感情の混乱」を生み出す演出を多様することにより、「みんなのじりつ」した感情・感想・思想を喚起する作品作りを行なってきた。

≪バトル参加作品≫
「クわれて幸せ」
あらすじ準備中・・・

≪ホームページ≫
http://tomonyokikaku.web.fc2.com/

≪動画≫
ともによ企画を動画検索

≪Twitter≫
tomonyonews
[2013/01/25 01:49] | 出演団体 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<出演団体紹介「劇団ガバメンツ」 | ホーム | 出演団体紹介「短冊ストライプ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shortactbattle.blog.fc2.com/tb.php/19-91a7c656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
