[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
逆境を乗り越えて
吉田商店

Short Act Battle、決勝ラウンド第2グループの昆虫PEG.の出演辞退際し、一番悔しいのは昆虫PEG.本人たちです。1番最初に参加表明し、彼女たちにとっても久々の公演で一番心待ちにしていたはず。

しかし、これはShort Act Battleへの試練だと思っています。つまり、このまま1度きりの企画に出来なくなったということです。昆虫PEG.を楽しみにしていたお客様のためにも、この悔しさを必ずやVol.2で晴らしてくれることでしょう!

今回は残念ですが、この初めての試みに多くの団体が参加頂き、いずれも素晴らしい舞台を繰り広げています。お芝居は2度3度見ることにより1度目とは違ったことに気がついたり、見え方が変わったりします。何度も見たくなる芝居作り、そして終わることのない向上心。しかも10年、20年芝居をしている人こそこだわりが半端ない。そんな当たり前のことに気づかせてくれた参加団体に本当に感謝したいと思います。

そして、昆虫PEG.の分も決勝ラウンド7団体が思いきり舞台で暴れてくれることでしょう!

さあ、本日19時半開演です!

ますますヒートアップしていくステージに、是非お越し下さい。

※ちなみに写真は吉田商店のくまーまんです。くまーまんから一言、
「まりちゃん、はよ元気になって、もう一度わしらと勝負しようや!」

ご予約はこちら

劇場への道のりはこちら

[2013/03/15 14:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<決勝ラウンド結果発表! | ホーム | 【緊急】Short Act Battleエントリー団体出演辞退のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shortactbattle.blog.fc2.com/tb.php/37-9df5aac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
