スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
決勝ラウンド結果発表!
Short Act Battle2013
初代優勝は、

劇団ガバメンツ!

おめでとう!!!
各順位3位までは次の通りです。

【観客審査獲得ポイント】
1位 劇団ガバメンツ
2位 たなべとはまべ
3位 カンセイの法則

【特別審査員審査獲得ポイント】
1位 カンセイの法則
同率2位 たなべとはまべ、カラ/フル

【総合獲得ポイント】
1位 劇団ガバメンツ
2位 カンセイの法則
3位 たなべとはまべ

尚、特別審査員審査獲得ポイント1位の

カンセイの法則

は次回Short Act Battle決勝シード枠として出場権を獲得致しました!

本当にたくさんのご来場、ありがとうございました。

次回は今年の9月にVol.2を開催したいと考えております。詳細は後日発表致します。

スポンサーサイト
[2013/03/17 00:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Short Act Battle を終えて | ホーム | 逆境を乗り越えて>>
コメント
決勝の総評
こんばんは。
先日、決勝を見に行った者です。
最終日に行けなかったので、ブログにて予選同様、総評が見たいです。

例えば特別審査員投票から来る順位と観劇している人達の投票から来る順位が違いますよね。

その差がどういった所にあるのか知りたいと思いました。

ビジネスで考えたらお客様の満足度が高い方が成功すると思うけど、特別審査員の人が評価してるのは何なのだろう?
色々考えてしまいました。私はガバメンツさんが一番楽しかったです。

演劇に関しては、まだ勉強したてで方向性も定まってないのですが、
色々糧にしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
[2013/03/18 21:14] URL | 観劇したものです #TuPRSSc6 [ 編集 ]
同じく決勝を観させていただきました。わたしもガバメンツさんが一番面白かったと思いました。観客が審査員ということだったのに、特別審査員ってのはどんな位置づけなんでしょうか?わたしたちの思いが否定されたような気がして残念です。
[2013/03/18 22:20] URL | 観劇しました #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shortactbattle.blog.fc2.com/tb.php/38-d54c6d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
